おしらせ

CATEGORY :「おしらせ」に関連する記事一覧

3月の営業日について

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の日程で電話受付を休業とさせていただきます。 3(日)、10(日)、17(日)、20(水)、24(日)、31(日) &……

2月の営業日について

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の日程で電話受付を休業とさせていただきます。 4(日)、11(日)、12(月)、18(日)、21(水)、23(金)、25……

年末年始及び1月の営業日について

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 年末年始の営業日については、下記の日程で休業とさせていただきます。 12/28(木)〜 1/5(金)   また、1月は下記……

【10月23日】電話対応を一時休止します

平素よりe-LOUPEをご愛願いただき誠にありがとうございます。弊社の都合ではございますが、東京都練馬区の本社所在ビルにて急遽メンテナンス工事を行うため、下記日程で電話受付が不通となります。 電……

お客様の声を更新しました

お客様の声のページに1件の声を追加しました。今回はe-LOUPEでホームインスペクションを実施していただいたお客様に、新築を購入した理由やホームインスペクションを実施した感想を伺っております。 ……

12月および年末年始の休業日について

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の日程で電話受付を休業とさせていただきます。 12月14日(水) 12月21日(水) 12月29日(木)〜……

お客様の声を追加しました

弊社で調査を実施させていただいたお客様からいただいたお客様の声を6件追加しました。 ▼お客様の声一覧 https://www.eloupe-teoria.com/voice/……

お客様の声を追加しました。

弊社で調査を実施させていただいたお客様からいただいたお客様の声を1件追加しました。 ▼お客様の声一覧 https://www.eloupe-teoria.com/voice/……

よくあるご質問(FAQ)ページを新設しました!

お客様から寄せられる質問の中でも、特に多い質問をまとめました。他にも気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 https://www.eloupe-teoria.com/faq/……

「毎日新聞」に当社の記事が掲載されました

弊社代表取締役の南山が取材協力した記事が2018.10.30付の毎日新聞に掲載されました。新聞紙面の他、毎日新聞《デジタル毎日》にも掲載されております。 ▼毎日新聞《デジタル毎日》 htt……

インスペクション講師として公開調査を実施しました

千葉県いすみ市にて、戸建住宅のインスペクション(住宅診断)の研修会講師として参加しました。 当日は、千葉県の建築士の方々にインスペクションの流れや方法をご説明させていただきました。 実……

改正宅建業法セミナーを実施しました

2018年4月から中古住宅取引の際にホームインスペクション(住宅診断)の説明が義務化されたことにちなみ「改正宅建業法対策セミナー」を開催しました。 改正宅建業法の概要からインスペクションを活用した不……

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。   ゴールデンウィーク休業期間 2019年4月27日(土)~2019年5月……

夏季休業のお知らせ【2018年8月11日~8月16日】

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 2018年8月11日(土)~2018年8月16日(木)はe-LOUPE運営会社「株式会社テオリアハウスクリニック」の夏季休業となります。この間……

e-LOUPEのホームページを公開しました

2018年7月31日(火)にe-LOUPE(イールーペ)のホームページがオープンしました。     e-LOUPEは株式会社テオリアハウスクリニックのエンドユーザ……